ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
琵琶湖
今年も琵琶湖でダイビングしてきました。




今回は透明度がかなり良くて、藻の森で群れを成して泳ぐブルーギルがすごく絵になっていました。

こんなことなら水中用のカメラを持って行けばよかったです(^^;;



あとはブラックバスなどいましたね……。

久しぶりのダイビングで気持ちよかったです(^^)/

0
    | 琵琶湖 | 20:24 | comments(0) | - | - | -
    琵琶湖
    琵琶湖で潜ってきました。



    南の方で、透明度0〜0.5m。

    残圧計を確認するために浅場に浮上……とか、
    結構ハードなダイビングでした。

    レジャーで潜るなら湖西の方がいいと思います。
    南はいろんな理由であんまりオススメできません(>_<)

    0
      | 琵琶湖 | 23:57 | comments(0) | - | - | -
      琵琶湖
      琵琶湖で潜ってきました。



      通常のダイビングとはちょっと異なりましたが
      いろいろ経験できました。

      以前、湖西で潜ったこともありましたが、
      やっぱり北の方が透明度はいいですね。

      0
        | 琵琶湖 | 22:33 | comments(0) | - | - | -
        琵琶湖に潜りました
        カヤック遊びとダイビングを楽しみに琵琶湖に行ってきました。

        カヤックを漕いでポイントまで移動です。

        カヤックでGO

        慣れないと意外にしんどいです。


        琵琶湖はブラックバスとブルーギルばかりかと思っていたら
        思ったよりもたくさん魚がいました。

        淡水でメチャ沈むかと思ったら、そうでもなかったです。

        あと、神秘的で楽しかったです。

        綺麗な光


        琵琶湖ログ

        0
          | 琵琶湖 | 22:33 | comments(0) | - | - | -
          このページの先頭へ