ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
梅ダイバー?
コナミの梅田支店で「梅ダイバー」なるTシャツを作っていると知ったので
急遽買いに行ってきました。





お客さんがデザインしたものらしく、少し前から噂になってました。
なかなかカッコいいです。

さて、このTシャツをどうするか……。

使い道はいろいろありますが……、
単純に明日から四国で潜るので、某イントラさんをネタにしてやろうかなぁ
…という、しょーもない目論みです。

ふふふっ。明日が楽しみです。



話は変わりますが、会社から誕生日プレゼントに水中ライトをもらいました。



約87ルーメンと、今使っているライトの半分くらいの光束ですが、
BCDにも吊るせそうだし、サブのライトとして重宝しそうです。

結構嬉しかったです。

というわけで、新しいライトをぶら下げて
明日はバースデーダイブを楽しんできます。



追伸

四国に行くまで、前回のログをまとめたかったけど、
仕事が超忙しくて間に合いませんでした。

余裕ができたら更新するので、
よかったらまた見てくださいまし〜。

0
    | Tシャツ | 23:55 | comments(0) | - | - | -
    オリジナルTシャツ作りました
    ダイバーが着ているTシャツって、いろんなものがあっておもしろいですよね。

    ちょっと対抗して、オリジナルTシャツを作ってみました。
    デザインを自分でして、そのまま入稿したら、1枚2500円で作れちゃいました。

    オリジナルTシャツ

    オリジナルTシャツ(拡大)

    ちょっとフレーズが痛いかなぁとあとで後悔しましたが、
    せっかく作ったんで、しばらく着ようかなぁと思います。

    海で見かけたら、適当に声をかけてくださいまし(笑)。


    追伸

    ダイビングのイラストをご提供戴きましたループデプト様に感謝致します。

    0
      | Tシャツ | 15:20 | comments(0) | - | - | -
      このページの先頭へ