ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
どうしようかなぁ
年末年始は白浜でカウントダウン・ダイビングをやってきます。

明日から出発なんで荷造りしてたら、ふと思い出しました。


白浜で100本記念を迎えたとき、プレートと一緒に
アクアマリン・シラハマのTシャツを戴きました。

100ダイブ記念プレート

Tシャツ


よく見ると………




ちょっと、ブラック・ジョークが利きすぎていませんか???
「宗教法人」って!? 「魔ノ」って!?



ではでは。よいお年を♪♪♪

0
    | メモリアル | 17:32 | comments(0) | - | - | -
    何故かMSD??
    先日、レスキューを取得した際に、5SP、50Diveをクリアしていたため、
    表彰してもらいました。



    ……でも、まだMSDを申請していないんですよね(汗)。。。
    つーか、前もって「MSDにまだならない」って宣言したのに、
    プレートを作ってくれるところが不可思議です(汗)


    ディスティンクティブSPを除く、基本の24SPを取得した時、
    マスター(MSD)を名乗ろうかなぁって思ってます。

    ただいま、24個中6個。
    まだまだ先は長いッス。

    とりあえず、この週末、城ヶ島で水中スクーターSPを取ってきます。


    最難関のアイスSPも2月に攻略予定です(笑)
    誰か一緒に行きません???

    0
      | メモリアル | 19:22 | comments(0) | - | - | -
      記念プレート
      今更なんですが、8月の頭に50dive目を潜りました。

      そのとき、50dive記念プレートを作ってもらったんですが、
      とても凝っていて、ちょっぴり感動しました。

      50本記念

      でも最近、他の人の50dive記念プレートを見る機会がありました。
      そしたら、名前以外は一緒なんですね(汗)。。。

      まぁ、何人もいるからそんなものかもしれませんが。

      というわけで、記念プレートに載っているマンタを見に
      明日から石垣に行ってきま〜す。

      0
        | メモリアル | 22:04 | comments(0) | - | - | -
        このページの先頭へ