ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
葉山ダイビング
沖縄から京都へ帰ってきて、約24時間後、
夜行バスで関東へと旅立ちました。

会社の都合で、急遽出社できなくなったので、
「しめたっ」とばかりに平日ダイビングです。

マジで急だったので、ほとんどノープランで、
行き先も沖縄滞在中に決めました(汗)。。。



海藻がニョロニョロって聞いていたんですが、
これから伸びてくるみたいですね。

マクロ系で楽しかったです。


タツノイトコ


セスジミノウミウシ


ヒメギンポ


シロオビコダマウサギ


地形もダイナミックで楽しかったです。
感覚的に、日本海の南越前に似ているという印象。

ビーチで60分近く潜らせてくれるし、
素敵なポイントだなぁって思いました。

近くに住んでいたら、しょっちゅう行きたいくらい!!


でも、寒かったです。
気温11度。水温18.7度。

超寒いと思ったところで、ダイブコンピュータの水温を見てみたら
14.8度という表示が………(汗)。。。

ウェットで60分近く潜りましたが、何か???(笑)


翌日は、千葉県の波左間に場所を移してダイビングです。
つづく……。


葉山ダイビングログ


P.S.

月曜日の昼過ぎに沖縄から送った器材が、火曜日に届いていました。
直接クロネコの基地局に持っていったら、翌日でも届くものなんですね。
びっくりしました!!!

0
    | 葉山 | 23:16 | comments(2) | - | - | -
    このページの先頭へ