ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
雲見ダイビング2日目
二日目は、少し風がありました。




この日も洞窟攻めです。



大牛洞窟(内部)


大牛洞窟


-16mのアーチ


Hケーブ


風があったので、洞窟内に魚が逃げ込んで幻想的なシルエットでした。



大きなクエもいました。


砂地にはダイナンウミヘビやホタテウミヘビもいました。


ホタテウミヘビ

うまいもん食って、けっこう満足の2日間でした。


もっと近くだったら頻繁に通いたいんですけどねぇ。
帰りは渋滞で、名古屋まで7時間もかかりました(汗)。

けど、車内も盛り上がって楽しかったです。
また行きたいですね!!


雲見ダイビングログ

0
    | 雲見 | 23:47 | comments(0) | - | - | -
    雲見ダイビング1日目
    初伊豆!! 初雲見です!!

    仕事が忙しい時期だったんですが、
    破格で無制限ダイブができるということで行って来ました!!



    道中の富士山が雪化粧で綺麗でした。

    雲見といえば、本州最大級の地形ポイント。

    穴、穴、穴です。



    -24mのアーチ


    たて穴


    子牛洞窟


    三競のケーブ


    三競のケーブ


    レッドクリフ

    ちょっと透明度が悪かったですが、地形好きにはたまらないくらい地形攻めです。



    夜は豪華な海の幸に舌鼓を打って、楽しく過ごすのでした!!

    2日目に続く…。

    0
      | 雲見 | 23:21 | comments(0) | - | - | -
      このページの先頭へ