ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
伊豆大島2日目
2日目は晴れてくれましたが、引き続きあいにくの風向き(泣)。

この日も野田浜に潜れませんでした。
おぉー。イルカ目当てだったので、残念です。

……まぁ、自然相手の遊びなのでこんな日もありますよね。


気を取り直して、再び秋の浜です。



大きなワニゴチがいました。



ビシャモンエビ


アカホシカクレエビ

う〜ん。全体的に写真がイマイチ。
もっと頑張ろう(汗)。


伊豆大島は、関西からはちょっと遠かったけど、
友達と楽しく潜れました。

僕は熱海行きの船で帰るので、友達とは港でお別れです。



海況とメカトラブル(?)で、1時間半ほど僕の船が遅れてました。
結局港で3時間待ち。

最近、乗り物運が悪いですね。
こんな時は、ヤケ酒だいっ(笑)


大島揚げ


いろいろありましたが、楽しかったです。


伊豆大島ダイビングログ

0
    | 伊豆大島 | 23:03 | comments(0) | - | - | -
    伊豆大島1日目
    友達のお誘いで、伊豆大島に行ってきました。

    東京の竹芝桟橋からフェリーで2時間かけて大島に渡ります。



    しかし、あいにくの雨、あいにくの強風で30分も遅れました(泣)。


    そんな天候なので、イルカが出没する野田浜には潜れず、
    秋の浜です。



    水温は16度前後で、意外と暖かかったです。



    イロカエルアンコウ


    イロカエルアンコウ(幼魚)

    でも、やっぱりこの時期は魚が少ないですね〜。


    夜はこれまた意外に豪華なお料理を楽しみました。
    雨と風さえなければ、プチリゾート気分でした(笑)



    2日目につづく……。


    0
      | 伊豆大島 | 23:16 | comments(0) | - | - | -
      このページの先頭へ