ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
方座浦ダイビング
三重県の方座浦へダイビングに行ってきました。

前回ドチザメが見られなかったので、リベンジです。


……と言いたいところですが、海況がよくない。
外洋には出られずに、ドチザメはまたの機会になりました。


湾内でマクロ中心にまったりダイビング。


ドフライニアシュリンプ


カエルアンコウ


オトヒメエビ


ヒロウミウシ


水温13.8℃。知床の流氷ダイブの後だと暖かく感じます(笑)

次こそはドチザメの巣へ行きたいです。


0
    | 方座浦 | 23:58 | comments(0) | - | - | -
    方座浦ダイビング
    最近、紀伊半島で潜っていない気がしたので、
    久しぶりに紀伊半島でダイビングです。

    三重県の方座浦。



    魚の種類や海の雰囲気は、どこか白浜に似ている気がしました。


    メバル


    ハナガサクラゲ


    サラサウミウシ


    一応、ドチザメ狙いだったんですが、
    いろんな事情が重なってポイントには行けませんでした。

    ちょっと残念でした。

    ……なんか、ホームシックというか、
    久しぶりに白浜に潜りたくなりました。


    この夜はショップさんに泊めてもらって、
    翌日の大瀬崎に備えました。

    方座浦ダイビングログ

    翌日につづく……。

    0
      | 方座浦 | 23:27 | comments(0) | - | - | -
      このページの先頭へ