ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
隠岐ダイビング3日目
台風の影響で、少し風が出てきました。
いよいよ連休最終日です。

飛行機ではなくフェリーなので、最終日ももちろん潜っちゃいます!!



ハマチ


チャガラygの群れ


トビエイ


ジョーフィッシュ


キハッソク


いやー。ワイドからマクロまで楽しかったです。


フェリーまで時間があったので、高原に連れて行ってもらいました。





隠岐は海だけではなく、陸も素敵ですね。


次回はサンセットカヤックとかもやりたいです。

同じ宿だった女の子たちがカヤックをやったみたいで、
夕日の写真が超綺麗で、僕もやればよかったと思いました。

隠岐はマジでヤバイくらい楽しかったです。
京都から6時間以上かけて行く価値は十分にありました。

隠岐ダイビングログ

0
    | 隠岐 | 23:47 | comments(0) | - | - | -
    隠岐ダイビング2日目
    2日目はがっつり4本です。

    太平洋側は台風で軒並みクローズな中、ベタ凪ぎのコンディションでした。


    そして、蒼い。



    泳いでいて気持ちよかったです。


    アジやスズメダイの群れがすごかったです。





    ワイド好きにはたまらないかも(笑)


    洞窟ポイントも楽しかった。






    夜は再び集魚灯ナイト。



    ワイドづくしです(笑)


    タコもいましたよ。

    メッチャ楽しんだ1日でした。

    3日目に続く……。

    0
      | 隠岐 | 23:26 | comments(0) | - | - | -
      隠岐ダイビング1日目
      3連休は島根県の隠岐へ。

      京都からだとアクセスが大変です。
      まず岡山経由で米子まで出て、そこから鬼太郎電車に乗って境港へ。



      フェリーまで時間があったので、境港で遊んでました。


      鬼太郎づくし(笑)

      そして、フェリーで約2時間かけて隠岐の西ノ島へ。


      別府港に着いたのは夕方でした。


      そこから集魚灯ナイトダイビングに行って来ました。

      漁で使用する集魚灯を使って、ダイビングを楽しむという
      素敵なプランです。




      集魚灯に映ったダイバーのシルエットが素敵でした。







      アジの群れ


      ダイナンウミヘビ


      トビウオ

      普通のナイトダイビングとは一味違った幻想的な風景がそこにありました。
      マジで楽しかった!!!

      2日目に続く……。

      0
        | 隠岐 | 23:38 | comments(0) | - | - | -
        このページの先頭へ