ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
本栖湖ダイビング2日目
2日目はいよいよ高所ダイビングです。



本栖湖の湖畔。
静かだし、じっくりキャンプでもしたいロケーションです。

これで富士山が見えていれば最高なんですが、
今日もあいにく雲がかかっていました(・_・、)


水中はというと、……沈んだ木がすごかったです。







あとは……


水中で固まった溶岩。


昔使っていた給水口


ここでしか見られないようなものばかりで
楽しかったです。


ダイコンを見ると、



もちろん、高所マーク。
本栖湖は海抜900mなので、
4.1mで安全停止するという貴重な体験もできました。



アルティチュードSPゲットです。

毎年、富士登山とセットで来てもいいですね!!

0
    | 本栖湖 | 23:46 | comments(0) | - | - | -
    本栖湖1日目
    富士山に登山とダイビングに行ってきました。

    初日はまずは富士登山です。



    五合目


    七合目


    山頂


    剣ヶ峰


    富士山はまだ雪が残っていて、滑っちゃいました。



    翌日に潜る本栖湖を山頂から見たかったのですが、
    この日は、霧がひどくて、全然景色が見られませんでした(T_T)
    無念です。

    まぁでも、こうして1日目は高所に順応して、
    翌日のダイビングに備えるのでした。


    2日目に続く……。

    0
      | 本栖湖 | 23:42 | comments(0) | - | - | -
      このページの先頭へ