ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< 甲浦1日目 | main | ドリフトだから流れた? >>
甲浦2日目
二日目は、宍喰からクルマで約1時間。
室戸まで行きました。

そこでなんと、偶然にもコナミのお客さんに遭遇。
しかも、昨年末バディをしてもらったMさん。
いやはや、偶然ですねぇ。


さてさて、初めての30m漁礁です。
久しぶりのスーパーディープです!!

凪いでいるように見えて、水中はやたら流れがあって、
ブイのある根から身動きがとれないくらいでした。


マツカサウオ


テングダイを撮影しようと水底にいたら、
限界時間が近づくのが早いのなんのって(汗)。。。

5分前になったから、少し深度を上げて様子見。
……それでも、僕が真っ先にDECOに近づいたようで、
残り3分で慌ててガイドさんに知らせました。

ガイドさんの深度が僕より深かったので、知らせた時には
その深度でDECOまであと1分でした(汗)。。。
かなり怖かったです(泣)。。。

もっと早く知らせるべきでしたね(反省)
ダイコンの指示より多めに安全停止して上がりました。


2本目は、浅場でまったりとウミウシウォッチングです。


アカエラミノウミウシ


テンクロケボリタカラガイ


四国は結構楽しいのでまた行きたいですね。


甲浦・室戸ログ


0
    | 室戸 | 22:15 | comments(0) | - | - | -









    このページの先頭へ