ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINK




RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< 地震 | main | サイパン旅行2日目 >>
サイパン旅行1日目
震災直後のダイビングということもあり、
ダイビングのブログの更新を少し自粛していました。

半月以上前の出来事ですが、徐々に更新して行きたいと思います。


サイパンを発つ日は、震災の翌日であり、
その時は、まさかこんな深刻な状態になっているとは想像できませんでした。

しかし、今思うと、震災の大きさを物語るように、
その日は、遠く離れた名古屋でもフライト・スケジュールは乱れていました。


初めてのセントレア、初めての海外旅行ということもあり、
僕は早い目に空港に行ったんですが、
なんと空港に滞在すること10時間(汗)。

まぁ、時期が時期だけに仕方がありませんが、
とりあえずソファで仮眠したり、ゲームしたり、
いろんな出国待ちの人がいました。



そして、僕らがセントレアを離陸したのは、
翌日の朝2時を回ってからでした。



3泊4日のサイパン旅行の1日目は
こうして終わりました。


2日目に続く……。


0
    | サイパン | 23:57 | comments(0) | - | - | -
    ■Sponsored Link









    このページの先頭へ