ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< 沖縄6日目 糸満ダイビング2 | main | コナミ撤退 >>
沖縄7日目 北谷へ
沖縄旅行最終日です。

飛行機に乗る日なので、観光も兼ねて北谷町へ行きました。



沖縄マリンスポーツさん


ウェットスーツを作りにやってきました。





5mmのシーガル。採寸フルオーダー。
表スキン。裏起毛。ヒザパットをつけてもらって22,260円也。
送料までサービスしてもらいました。
安っっっ!!

まぁ、品質は出来上がったものを実際に着てからのお楽しみですが、
フルオーダーでこのお値段はマジ安いと感じました。

裏ジャージにすると更に5千円くらい安くなるみたいですが、
今のウェットが起毛なので、ジャージにすると寒く感じると聞いてやめました。



こちらのお店では、美ら海水族館のショー用のウェットも作っていました。
(許可を得て撮影しました)


北谷まで来た甲斐がありました。


そして、いよいよ関西に帰ります。



沖縄は何度行っても楽しいですね。また行きたいです。

0
    | 日常 | 23:07 | comments(2) | - | - | -
    もちろん、穴開きですよね?^^
    | こうちゃん | 2012/11/13 11:33 PM |
    さすがに穴あきのウェットはわざわざ注文しないでしょう(^-^)
    | こもたん | 2012/11/15 12:29 PM |









    このページの先頭へ