ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< 「'13 上方水中映像祭り」に作品を出展します。 | main | 白浜年越しダイビング >>
新しいウェットが届いた
先月沖縄で作ったウェットスーツが届きました。



2、3ヶ月くらいかかると言われていたわりに、1ヶ月で届いたのでびっくりです。
……そして、写真のピントが合わないくらいの真っ黒けっけで、
現地のガイドさんみたいです(^-^)



裏返すとこんな感じ

5mmの生地で裏は起毛なので、室内で着るとさすがに暑いですね(^^;



背中のチェックもちゃんと付いてました。


2千円でつけてもらったヒザ当て。


採寸フルオーダーで送料も込みで、2万円ちょいでした。

格好にこだわらず、ウェットを消耗品と考えるなら、
なかなかありかもしれませんね。

あと気になるのは耐久性ですかね。

早く次の海で試してみたいですねー(^^)/

0
    | 日常 | 21:54 | comments(2) | - | - | -
    え!?黒!?以外だ・・・・・・・・
    穴も開いてないし・・・・・・・・
    | こうちゃん | 2012/12/07 7:48 PM |
    表はスキン素材なので黒しかないんですよー(^-^)
    | こもたん | 2012/12/08 2:25 PM |









    このページの先頭へ