ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< 糸満ダイビング動画 | main | 糸満ダイビング1日目 >>
沖縄1日目
またまた懲りずに沖縄にやってきました。


初日は移動日でまったりと、街中をぶらつきました。


牧志公設市場



そして、食べ歩きました。


定番のソーキそば



ゴーヤバーガー


こんなゲストハウスも見つけましたよ。



光熱費込みで1か月24000円は安いですよねー。
ADSLじゃなくて光回線なら、マジで考えるんですが……。


あと、恒例のTシャツ屋さんにも行きました。

今回は仕事をほっぽり出してきているので……


「納期待ってください!!」っていうオリジナルTシャツを作りました。

沖縄まで来て、ホテルで仕事に励んだ初日でした(^^;;

2日目につづく……。

0
    | 日常 | 23:28 | comments(2) | - | - | -
    ダイビングそのものより楽しんでないかい?^^
    | こうちゃん | 2013/02/03 1:08 AM |
    せっかくの旅行なので楽しんでますよー(^-^)

    ちなみに、詳細の食べログはこちら。
    http://tabelog.divers-hi.net/

    そして、詳細の旅ログはこちら。
    http://tavi.divers-hi.net/
    | こもたん | 2013/02/04 1:00 AM |









    このページの先頭へ