ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< あやのさんの写真展 | main | みなべダイビング 1日目 >>
ラストパーティー
この3月でダイビング事業から撤退するコナミさんの「ダイビング継続セミナー」という名のラストパーティーに行ってきました。


梅田のグランヴィアホテルで行われました。








PADI JAPANの方をはじめ、近隣の都市型のショップさん、
今までツアーでお世話になった現地ショップさんなどがいらっしゃってました。

今後もダイビングを継続して楽しんで下さい的な趣旨のイベントです。




お料理もたくさんです。
さすがグランヴィア。美味しかったです。




海で出会ったいろんな人と再会し、「また一緒に潜りに行こうね!!」ってたくさん約束しました。


そして、最後にスタッフ全員が登壇。





挨拶が行われました。


僕はコナミでダイビングを始め、一番最初にダイビングの楽しさを教えてもらったショップさんなので、少し淋しくもありました。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

またきっとどこかで会えますよね!!

0
    | イベント | 23:04 | comments(2) | - | - | -
    コナミで逢えてよかったね(^^)W
    | haruyo | 2013/03/13 9:57 PM |
    haruyoさん 

    また一緒に潜りに行きましょう。
    よろしくお願いします。
    | こもたん | 2013/03/15 1:45 AM |









    このページの先頭へ