ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< こうのとりマリン | main | 琵琶湖 >>
マリングへ行ってきた
東京に遊びに行ったついでに、新宿のマリングへ遊びに行ってきました。

マリングというお店の名は、海の「マリン」と仲間の輪の「リング」を掛けてるそうです。
こちらはダイバーが集まるバーとして有名なお店です。








お店と同じマリングという名のカクテル




伊豆の海とクマノミをイメージしたオリジナルカクテル


お客さんはみんなダイバーで、ダイビングの話で盛り上がっていました。




安全潜酔祈願(笑)


魚についた寄生虫などを愛好するパラサイト・ラバーズの写真展が行われてました。




何点か知人の写真もあって、楽しく見ていました。


ダイバーが交流出来るこのようなバーは関西にもあればいいんですけどねぇ(^^;;
また関東に行った際は遊びに行きたいです。


マリング webサイト

0
    | 日常 | 23:13 | comments(0) | - | - | -









    このページの先頭へ