ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< PowerDirectorとYouTubeの相性??? | main | 久しぶりにダイビング >>
みなべダイビング動画
手が空いたので、久しぶりにダイビング動画の動画を編集してみました。



最近は全然潜れておりません。

約1年前にみなべに遊びに行った時の動画を編集しました。
いろんな人に「作るよー」って、事前に撮影許可をもらった割には、この仕事の遅さです(^^;;



さておき、今回の動画は、お世話になったショップさんのラストツアーでした。
「またどこかで会いましょうね」的にまとめてみました。

僕自身もまた頑張って潜りに行きたいものです。

よかったら見て下さい。





みなべダイビング動画
(YouTubeへの直接リンク)


0
    | 動画 | 17:44 | comments(0) | - | - | -









    このページの先頭へ