ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< 久しぶりにダイビング | main | 今年も上方水中映像祭りに行ってきた >>
Boxに行ってきた
※ この記事は『ぼっちブログ Advent Calendar 2014』の12月12日分のエントリとして登録しています。ぼっちなので、ただ一人で興味のあることを気の向くままに書いています。
------------


東京の新橋には、ダイバーが集まる「Box」という居酒屋があります。

以前からずっと行きたいと思っていましたが、関西からは遠くてなかなかチャンスがありませんでした。
最近、東京でお仕事をするようになって、ようやくBoxデビューです(^^)


Box


写真

壁には、海の写真が張られていて、雰囲気もいいです。


一緒に行こうと思っていた友達にフラレて、一人で行きました。
カウンター席で一人で飲もうかと思ったら、昔、上方水中映像祭りでお世話になった方がたまたまいらっしゃって、ご一緒させて戴きました。


お料理

お料理も美味しかったです。


ダイバーのこの賑やかなワイワイ感がいいですね。

最近はFacebookみたいな便利なツールがあるので、友達が友達を呼び、
いろんなつながりがあっておもしろいです。
業界の有名人なんかも来られていました。

とても楽しいお店でした。


宴会


また行きたいです(^^)/

0
    | 日常 | 23:23 | comments(0) | - | - | -









    このページの先頭へ