ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< またまたBOXに行ってきました。 | main | 久しぶりにダイバーが集まるBarへいってきた >>
水中ニーソ京都展に行ってきた
京都の丸太町で「水中ニーソ京都展」という写真展が行われていることをたまたま知りました。

「水中 + アクアラングを着けてない美女」の写真は、何年か前から海外で撮影されていて、話題になっていましたよね。
興味があったので行ってみました。


水中ニーソ京都展

水中ニーソ京都展


なぜニーソなのかは謎ですが、水着姿にニーソックスという女性の写真が飾られていました。

写真展

ギャラリー内は写真撮影OKで、FBなどにどんどんアップして下さいとのことです。


写真展

都内のダイビング講習用のプールで撮影したとのことです。

透明感があって、女性のボディラインの美しさが表現されていました。


動画作品

動画作品もありましたよ。


ギャラリー

ギャラリー内が狭く感じるくらい、見に来ている人は多かったです。


ギャラリー客の客層的には、ダイバーというよりは、芸術系の人が多かったように思います。

とても新鮮な写真展でした。

0
    | 日常 | 19:07 | comments(0) | - | - | -









    このページの先頭へ