ダイビングが好き!!

スキューバーダイビングな日常のあれこれ。

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINK







RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINK

LINKS
PROFILE
<< ひさしぶりに動画を作ってみた | main | 柏島ダイビング動画 >>
英語で作った日本のダイビング動画
ロンドンにて、日本の良さを伝える#PresentingJapanっていうイベントをやってるらしいことをたまたま知りました。


#PresentingJapan のハッシュタグをタイトルにつけて、日本を紹介する動画をアップロードしたら、ロンドンのイベント会場で紹介してもらえるかも?って訊いて、僕も動画を作成してみました。


内容は、僕が今までダイビングしてきた総集編みたいな感じです。
大物やレアもの、アイスダイビングに高所ダイビング、それから日本というテーマなので波左間の海中神社なんかも盛り込みました。

昔、上方水中映像祭りに応募させて戴いた「これからダイビングを始める君へ」に似た、広く浅く紹介するテイストの作品です。


ロンドンまで届けばいいな♪


テロップは英語ですが、所詮は日本人が使う簡単な英語になります(^^;;
簡単に読めますので、ご興味がありましたら見て下さい。


Underwater world in Japan #PresentingJapan


Underwater world in Japan #PresentingJapan
(YouTubeへの直接リンク)

0
    | 動画 | 00:50 | comments(0) | - | - | -









    このページの先頭へ